1月はいかがお過ごしでしたか?

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。お正月を含め、1月はいかがお過ごしでしょうか。コロナ禍でも行動緩和されて旅行等お出かけも多くなっていることと思います。できる範囲でしっかりと予防して楽しいお時間を過ごして頂きたい!切に願っております。
では、新年初!こんなテラスなら雪が降っても大丈夫!な住宅です。どんな感じかは体験してからのお楽しみ(笑)程の良い広さってどのくらいかなど実際に感じることが大切です。
また、ご好評いただいております資金セミナー・土地セミナーも開催!我家だけのオンリーワン!へのご協力ができたら嬉しいです。お気軽にお声をかけてくださいね。見学会場でお会いしましょう。お待ちしております。                                                        
                     トナリテスタイル出版室