10月もそろそろ終わりですね

暑さ寒さも彼岸まで・・・確かに涼しい風が吹く季節になってまいりました。暑い夏でしたのでみなさま体調はいかがでしょうか?くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今回は、このところ大変多くなってきたいる建替え住宅のご相談。今回は何件か建てていらした施主様の思いをお届けします。

先々を視野に廊下やドアの幅、水廻りの取り方など参考になること間違いなし!

また、ご好評いただいております資金セミナー・土地セミナーも開催!我家だけのオンリーワン!へのご協力ができたら嬉しいです。お気軽にお声をかけてくださいね。

11月は東広島市西条町田口のHUCKリトリートモデルハウスも外部工事が完了する頃です。それでは現地の見学会場でお会いしましょう。お待ちしております。                                                        

                             トナリテスタイル情報室