11月も終わりですね

 11月も早いものでもう終わりですね。
初雪の便りも届き...雨が降るたび気温も下がりすっかり初冬ですね、タイヤ交換はお済ですか?くれぐれも風邪などひかない様お気をつけてくださいね。
今回もなんと!シニア世代には大変ご好評を頂いております建替え住宅、いよいよ完成間近です。

住宅建設に携わるお仕事をされているご主人様だからこそプロの目線で『今だから住みたい!家』収納もたっぷりの家族の程好い距離感を大切にしたプランニング。お楽しみに
また、ご好評いただいております資金セミナー・土地セミナーも開催!我家だけのオンリーワン!へのご協力ができたら嬉しいです。お気軽にお声をかけてくださいね。見学会場でお会いしましょう。お待ちしております。