ECOな暮らし 夏の涼を楽しんで、暑い夏を乗り切ろう!!

夏は暑いけれど、夏にしかできないことで、暑さを楽しみに変えてみましょう。

①夏の暑い日、お仕事帰り&部活帰り&スポーツを楽しんだあとに飲むビールに
ジュース。一年で一番おいしいと感じるのがこの季節ですよね~

②保冷剤~ケーキ等を購入したときについてくる保冷剤を冷凍庫で凍らせておき、
タオルを巻いて首に巻いたり、枕に・・・小さな幸せを感じますよ~♪♪

③公共空間の活用~漫画喫茶にフリータイム950円で入り浸る。アイスコーヒー飲
み放題。漫画読み放題。公共の場を利用し快適性を確保しつつ、生活を楽しみま
しょう。

④水槽やガラスのお皿等に金魚やビー玉をいれて
 お部屋に置き、目で涼んでみる。

⑤映画~ちょっと怖い映画をみてヒヤッとしてみる。

⑤電車の冷房~暑い夏の日は、電車に乗るだけで幸せを感じる。