6月ももう終わりですね

最後までお読み頂きありがとうございました。

このところの気温差!10度もの差はあたりまえの様におき体調管理が難しい・・・と特に小さなお子様がいらっしゃるご家族からお聞きします。

エアコンや簡易暖房を朝晩ちょっとだけつけてお部屋内の温度管理をしましょう。風邪などひかない様お気をつけくださいね。

では、今回の見学会はゆとりの建替え住宅。動線を大切にゆったりした空間を演出!ステップ和室は心が落ち着きます。ちょっと腰かけてお茶でもなんておたのしみに!!

また、ご好評いただいております資金セミナー・土地セミナーも開催!我家だけのオンリーワン!へのご協力ができたら嬉しいです。お気軽にお声をかけてくださいね。見学会場でお会いしましょう。お待ちしております。
                                                        
                           トナリテ出版室 

PageTop