5月ももうすぐ終わりですね

今年は早くも櫻が満開!気温差も激しく、長く桜を楽しみたいものですね。この時期は、窓ガラスや網戸の汚れが気になる頃おそうじしなきゃとお考えの方も多いことでしょうね。

今回のトナリテスタイル皆実町完成見学会は、ご来場者様の中でとても気に入られた方が居り、ご成約を頂く事ができました。トナリテスタイルの内外装や標準設備の良さを大変気に入って頂いた様で、これからの新生活を楽しみにして頂いています。

またご家族おひとりおひとりのプライベート空間をしっかり確保し、学校や公園が近く人気のエリアも嬉しい住環境もご購入の決め手となったのだと思います。

それから6月にはご好評いただいております資金セミナー・土地セミナーを開催しますので、住宅購入で色々な事をお聞きしたい皆さま!我家だけのオンリーワン!へのご協力ができたら嬉しいです。どうぞお気軽にお声をかけてくださいね。では新しい見学会場でお会いしましょう。お待ちしております。                                                        
                     トナリテスタイル情報室  

PageTop